慶次はドアーズ出たら破壊して進むと思う。

お客さんがレジにやってきたとき手に持つそれは戦国無双の攻略本じゃないですか!
「ここんとこが(背表紙)黄色いのありませんか?」
その黄色いの慶次って言うんだよおじさん。


小林が帰り道で前田さんという酔ってるリーマンとそれを介抱してるリーマンを見たらしい。
>「んだよー。前田さん、前田さん!」
>「うん…」
>そこで信号が変わっちゃった。

前田さーん!!!!!!かわいすぎるよ前田さん!!
受けだよ前田さん!!
勝手にもう一人のリーマン雑賀さんだよ前田さん。
二人話が弾んじゃって家まで運んで介抱して口塞いでシャツに手突っ込んで……想像力って怖い
けいドロもドロけいも同じこと!けいドロのけいって慶次のけいなんだよ。ドロは恋泥棒孫市だよ。(我ながらうまく落ちた)
酔潰れリーマン前田でここまで想像できるのは変態だと思うよ。
「慶次」と呼ぶより「前田さん」と呼んだ方がしっくりきた。


戦国無双がPSPで出るそうだよ!!!!(森の仲間たちに言うイメージ)
去年の夏に英語音声が聞きたくてはるばる浜松までバイトしに行ってXbox買ったのを思い出しますな。
姉弟そろって移植するゲームのためにPSP買うのか…いい趣味してると思うよ



そんな弟にファブリーズかけたら「少しは躊躇しろよ!」と怒られた。