よく先祖がなんとかとか言うけど何万年も遡ればみんな兄弟だと思うんだ

日本の歴史を見てたら案の定小林からメールがきて明智光秀ヌーディストで本能寺乱入、織田信長心臓麻痺説が有力という話をした。
坂本竜馬の劇中ドラマを見てたら昔授業で「歴史動いた」のビデオ見たときのことを思い出した。
新撰組!」の黒船に驚いて近藤と土方が抱き合うシーンが映ってみんなが笑い終わった後も私だけまだ笑ってた事を!!!!
「どうしたの鈴木!?」とクラスメートから奇異の目で見られたよ!
しばらくツボに入ってたのを覚えてる‥

まだその頃放送前だったんだよな。また見たいねジョーとかジョーとか。土方役の山本さんは「愛をとりもどせ」が上手い。感動した。