コレジャナイロボ

まさに「これじゃない!」しかもムダにVTRが凝っている!欲しいな
ある意味カミロボよりも残念な気持ちになる

久しぶりに少女漫画かいました。学園アリスとベイビーポップとゑびす銀座天国 (りぼんマスコットコミックス)
たまにはこういうの買って普通の女の子を強調しないとな(あくまで隠れおたフィスです)

ゑびす銀座の主人公の興梠くんがかわいいんです。不器用で28歳。ちょんまげが孫市のようだよ!(でたでた)
ネクタイが一人で結べないのはかわいすぎるー
私としてはパーマちゃんと最後くっついてほしい…でもああいう人って最後の最後一人っぽいな


少女漫画は読み切りか三巻ぐらいじゃないと読まないんだよね
興梠くん青筋だらけ
うわーかわいい



そうです。レイザーラモンはコンビ名なのです!今日のスポーツ新聞に載ってて朝から濃いなぁと思ったよ

電車男を見るとますます軍曹遠くなるなぁー‥