最近の午前中。9:00とくダネ→10:00ナルト→11:00ハム太郎→11:30カービィ→12:00いいとも

suzuiti2005-08-17


今日のハム太郎は運動会話ではりきるパパがものすごった。牛乳飲ませろみたいな事言ってどきどきだった(やめろ)
パパの台詞で「犬の扱いは慣れてますから」
ほとんどどんちゃん放置だろ!
かなちゃんのママのほうが美人でした


バイト場に行ったら面白いもの見つけたから勝手に持ってきちゃいました(いいのかよ)なにかのPOPみたい
裏がシールだから見えるところに貼っとこう

彼を知らない人は[レイザーラモン]を押してみよう!知ってる人も押してみよう
はてなは便利だね
ちなみに彼の後ろにいるのはゴリエです

クロザクロ 4 (少年サンデーコミックス)
夕方疲れて寝て起きたら隣の部屋からにぎやかな音楽流れてて、弟がラジオ聞いてると思ったから「トシポーおる?」って聞いたら返事なくて気がついたら音しなくなった

私が弟の事を「トシポー」と呼んでるせいで学校で「ポー」と呼ばれてるらしい。
わしゃ「ジョン」だったよ