笹かまいただきます

仙台の震度6弱真っ直中から無事に帰った小林と久しぶりにちびっこランドの太鼓やったら腕がしぬかと思った
うぇーコントロラでもへたなのに

いろいろあって京都から里帰りした秋山の家におしかけてしまいました。
自称なんにもない家でなんとか見つけたジェンガとUNOをやって修学旅行の気分でした。
なんだか結局えろ話しかしてないような気がします


さめがめのコツがやっとわかりました
楽しくてたまらん!

グランディアは砂漠のあたりでふらふらしてます。レベル25ぐらい



孫市慶次長政トリオの話がもりあがってます。色男トリオ!
この前は三人でコジマ電機にパソコンを買いに行く話だったけど今回は高校生話でグローブはめた慶次に追いかけられるバイオみたいな話だったよ。
なんだそりゃ

でも浅井君は口調も呼び方もよくわかりません
何を考えてるのかもよくわかりません

いい人なのは確かです(アバウト)