さらばラバーメイツ

suzuiti2010-03-11

卒業式
→立って座るだけなのに疲れた。

謝恩会
→みんなドレスすごい。ビンゴ当たった。

マック
→相変わらずのだらだら感が良かった。

三次会
→みんなご飯がっつき過ぎてワロタ。途中眠くなった。

居酒屋
→お茶漬けうまい、理想の男性像の話が面白かった。

カラオケ→ホルモンとアニソンとまさよ


最後の掃除以降お休みが続いてたので、もうみんなとお別れしたつもりになって泣かないぜと思ったらダム決壊しました\(^o^)/ガハハ!

謝恩会で担任への言葉を言った後、担任が歌を歌ってたくれて正直うまいとは言えけど聞いてたら目頭が熱く…!
かれこれ10年間歌ってるらしい。スゴイね!

私が出会った友人たちは強くてやさしい人たちでした。
本当に年上かと言いたくなるほど幼くてごめんなさい。
一緒にぶちかましてくれてありがとう!
人生は対バンだ!!!
また会ったらぶつかろう!!


振り返ると二年間見えない敵とたたかってた気がします。
(バーベキューのときに棒を振り回してた写真参照)

そのたたかいも一段落着いたけど、まだこの先もたたかい続けるんだろうなぁ
人生はたたかいだ!!!


カラオケは半分以上寝て過ごしてしまいました/(^o^)\
間違えていつも締めに入れるメドレーを途中で入れちゃって歌ったらもう安心して、ふっと力が抜けていったよ。

お腹いっぱいになりながら、後ろで暴れながら歌ってたから気持ちよく終了10分ぐらい前まで寝てしまいました(^q^)
モッイナイ!!


そんなこんなでみんな卒業おめでとう!
一年に一回は私のことを思い出して、鈴木っていい奴だったなそうだお歳暮を送ろうとか思って下さい。
みんなに幸あれ!!