冬休み突入!

suzuiti2009-12-22

今日友達とプレゼント交換をしました。
私が毎朝目覚ましで聞いてるメガラバの着メロが流れる中、プレゼントを置いた机の周りをぐるぐる回るのは楽しかったです。
曲が終わったら自分のプレゼントを即座に取ってしまった/(^o^)\
プレゼントの写真はカメラに撮ってたから日記にアップできず(´〜`)


冬休みにやるべき事をリストにしてみようと思います。
そうしないと半ニート生活を送って自堕落に過ぎてしまう気がするよ(^q^;)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

冬休みやることリスト

・90分区切りで課題
(1日最低3セット)
(今年中に一本完成させる)
年賀メール用の絵
・年賀状作る
・海外研修思い出ノート作る

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

小学生の頃、冬休みの朝にランニングとかしてたけど今は散歩ですら外に出たくない
さむいのだめ