このフォカッチォ野郎!(言いたいだけ)

suzuiti2009-12-21

昨日は教室でホルモンのDVDをプロジェクターで映しました。
最初はパソコンと繋がらなかったからDVDデッキで映像を再生しながら、YouTubeで音と流してました。

迫力ハンパないなこのやろう!!
次はライブ映像二本を最初から最後まで流したいな〜


どうやらセルフィ広場の4ちゃんは変態どもの社交場だったみたいです\(^o^)/
昨日立ち話をしてたお兄さんに教えてもらいました。きっとみちるもそこの一員なんだろうなぁwww

1月はみちるがいないから学校行くのなんだかやだなぁ



父にクリスマスは一人なのか、かっこいい奴はいないのかと言われて、ファッション科に三人いるぐらいいると言っておきました(´_ゝ`)

最近の男は草食とかじゃなくてエネルギーを感じない奴が多いよ\(^o^)/
風を切って野山を駆ける馬もいるだろうに