総プレイ時間四時間ぐらい

suzuiti2009-12-06

私に似ている!
髪型がwwwwwwwwww
新武将作るのがすごく楽しいです。なんだかガラシャを意識していそうなパーツがあったのでガラシャを作りました。本当にガラシャは出ないの…?
戦国3は甲斐姫をちょこっとやりました。プリキュアみたいな人だなぁ

ばさらの女孫市を見たんですが、特別可愛くもなくロリでもなく、かっこ良くもなく中途半端なキャラでした。
ばさらはもっとやってくれると思ったよ…

だがそこがいい!その中途半端さがいい!
孫市×女孫市やろうよ


アプリのブラックジャックが地味に面白いです。ポーカーはパソコンにしかないようなので携帯にもあれば嬉しいなぁ

最近サンシャイン牧場にブームから遅れてはまってます(^ω^)
川北姉弟がはまるだけあるぜ…