反省反省日々精進

suzuiti2009-12-05

私よりも大きいうさぎ君
これをプレゼントに買ってくれて担いでくれるような彼氏が欲しい



今日は反省したいことがたくさんあります。

まず一つめの反省は、
昨日の一時限目にファッション科の人にウェルカムボードを頼まれて、タキシードや参考写真をわざわざ持ってきてくれたりしてくれたんですが、期限の放課後には間に合わず延長して月曜日の朝一になりました/(^o^)\


期限守れないとか最低のクズ過ぎる…!
下書きと修正してる時間がかかり過ぎてしまった…社会に出たらクライアント怒って帰るレベルだな


タダでいいのでどなたか似顔絵やデザインのお仕事下さい(`・ω・´)
私も今月中にお仕事ばちこいブログやサイトを作って、来月あたりにフリーペーパー作って宣伝しよう



そして2つ目の反省は、人を見かけで判断してはいけないということを実感しました。


竹中半兵衛だって言ってたのにね!
先入観や固定概念を取っ払わなければ斬新なアイデアなんか生まれてこないよ!



3つ目の反省はバイトしているカメラマンアシスタントです。

今日初めてちゃんと位置とかポーズを知りました\(^o^)/

今まで見よう見真似でやってたのと覚えるのが遅くて、一緒にバイトしている友人を見てるとなんで自分はそんなにできないんだろうと自己嫌悪でジメジメしてたので、勇気を振り絞って頑張りたいです。

ガチガチブルブルな自分を思いっきり抱き締めてあげたい
チキンで人見知りハンパない/(^o^)\


あと返事をするときに「あ、はい」の「あ」を無くそうと言われました。
自分ではまったく意識してなかったのでちょっと驚きました。

a haiってことだよちくしょう
ってか言ってないもん!
あ、すみません調子に乗りました


一日一歩、二日で三歩、三歩歩けば二歩下がる!
日々反省と日々精進ですな(^q^)


結局発売日に買ったにも関わらず戦国3はまだ1ステージしかやってない
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン