サインコサインタンジェント

suzuiti2009-11-06

昨日はナヲちゃんが大変なことになって地獄絵図がサイン会になった事に驚きました。
ナヲちゃんほんと心配だなぁー
ドラクエでもやりながらゆっくり休養してて欲しいです。


それにしてもホルモンがサイン会とか駆け出しのアイドルみたいで可愛いですねウホホ


何かにサインして貰えるそうだけどCDはディスクもケースもあまり綺麗じゃないんだよなぁ

アルバムはロッキンポ殺しだけ持ってないから、新品のを買ってでツルツルのケースに書いて貰うのいいかも
それか鳳だな

DVDもいいけどデコの方はディスク1がなくなってコピーさせて貰ったやつだからなぁ


しかしそこは腹ペコ、奇抜なものを持ってきて自己主張する連中だらけな気がするから、そこは王道に色紙もいいかもなぁ




目の前の座席に座った同い年ぐらいの女の子が私がバックに付けてるのと同じキーホルダー付けてるwwwww
さすがおしゃれガールだぜ!

この前は私の作品が展示されてる展覧会のパンフレットみたいのを目の前の座席に座ってたおばちゃんたちが持っててびっくりした\(^o^)/