破り破り破り破り破り破り轟音

suzuiti2009-09-16

エディトリアルの授業で作ってるフリーペーパーの背景ができたからスキャンしてます。
まだ背景しかできてないとか遅すぎるwwww
いやフォトショで加工とかしなきゃだから背景もできてないのか\(^o^)/

アナログとデジタルのエレクトリカルパレードを目指しながら、アグリーモーションになりそう!

最初に考えてたサムネイルとまったく変わっちゃって、画像がデカ過ぎてすでに文字をどこに入れようか悩んでますぶはは


テーマは自分の好きなものなんでもいいので私はホルモンです。
戦国最盛期だったらたぶん火縄銃のことを書いてたなぁ!

それか自分の好きなポケモン特集とか…
数ページに渡ってネイティのコスモ的かわいさを書き綴りたい


昨日知ったんだけど、ポケスペでネイティ持ってる女の子出てるんだね
サイトを見たらダイパ編の主人公とライバルがすごい可愛いくて読みたくなってきた。


ハトゴの進みっぷりはいまだにバッチ二個です。
アカネちゃんのジムはどこがピッピなのかわからない