ワカバはここ!

suzuiti2009-09-14

日曜日は焼き肉食べに行きました。

ただいまハート金もりもりプレイ中です!
まだバッチ二個しか取ってないです。パーティー4匹とたまごといあいぎり要員のサンドで何回フルボッコにされたやら\(^o^)/

戦力足りないなーと思ったらポケウォーカーに入れっぱなしにしてたりね

チャンピオンになるまでが一番楽しいのでじっくりコトコト進みたいと思います。


ウパーが欲しくて計一時間ほど草むらや洞窟をうろうろしてたけど場所を間違えてた/(^o^)\

夜しか出ないからヤドンでもいいかなぁと思い始めました。

アルフの遺跡ってなみのり使わないとネイティ出るとこ入れないんだっけ?


最近すっかり秋の陽気になって寒がりの私は半袖オンリーは卒業です
この前は熱っぽいなか名古屋に行って帰ったらダウンしました。

夏過ぎて 季節の変わり目 要注意