『コンパスは神だ!』

MUSICバトン
これは地雷バトンです。
注意
・見たら必ずやること
(暇な人どうぞ)

・題名を『コンパスは神だ!』にすること
ルール
今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から10曲目までを答えなければいけません


809曲入ってるみたい

トラック4 (曲名わからず。たぶん小袋)
コッペリアの棺 (アリプロ)
Eat Us (アダムス/ファミリー)
追憶 (まさよし)
キリキリマイ (レンジ)
以上 (ゆず)
My Way (デフテック)
asgard (バンプ)
ミッキィ mouse club match
(Mosh Pit On デズニー)
ラック(ポルノ)

                            • -

ホルモンない!!!!!!!
ある意味清々しさを感じる!!

それにしてもコメントに困る感じになったね〜!
これじゃJポップ大好き野郎だな!調子に乗るな!
一曲目から曲名わからないの来ちゃいましたね。

普段ホルモンしか聴いてないくせに!


イベントのBGM係だったからMacにはたくさんマニアックな曲入ってるんだけどなぁー
でもミクとか聴いたことないのも入ってるからなぁー


今日はこれから社長面接です。
これが最後の一発だ!!