GW休暇入りました

suzuiti2009-04-26

久しぶりに同い年の社員さんと鉢合わせしたので話しを色々しました。


「僕結構エロいんですよフヒ」

きもいよ!
そんな話しの振りじゃなかったよね自分!
お金ないからTSUTAYAで借りるんだって!別にそこまで聞いてないよ!


「かかかかかか彼女はいたことないですよフヒヒ」

か多いなぁ!
高校時代、好きな子には小突いたり、バックで叩いたりしていじわるしちゃうとか頭大丈夫かー!


「まずは女の子の顔と性格と『胸』を見ますねフヒヒヒ」

ギエピー!!!!
この人怖すぎるよぉぉお!!
もう一緒にいたくないよ!!

(ちなみにギエピー!とはコロコロで連載していた(いる?)ピッピの漫画でがピッピが攻撃を受けたりしたときの叫び声です)

目が合うとドキッとするらしいからこれからは目を見て話さないようにしよう。



私の好きな人と同じ名前なのに大違いだなぁ…