=φωφ={屋上で戦闘機を眺めるのが好き

suzuiti2009-04-23


午前二時、無力感いっぱいで日記を書きます。
明日起きたら元気になってればいいなぁ
元気になれるかなぁ


正直選択授業間違えたと思う。

今取ってる授業のやれと言われた課題は一生懸命やるよ。
でもそれってやりたい事なのかなぁ?
先生やたら誉め上手だしなぁ


去年から写真やりたいって言ってたのになんでそっち取らなかったんだろうなぁ

これからも木曜日が来る度に、お昼の休み時間にカメラを見る度に、羨望と後悔と劣等感と惨めな気持ちになると思う自分が滑稽だなぁと思うのでした。


何一つ満足にできない上に周りに迷惑かけるクズ人間なんだなぁ
まさにダメチンポ!低迷野郎!


きっと明日にはこんな日記を書いた事を忘れるぐらい元気になってると思うからコメントとか書かなくていいです。



こんな気持ちはコンケルドに吹き飛ばしてもらえばいいのか!