作れ!

suzuiti2009-04-18

駅前でやってるクラフトフェアに行って、駅前にあるレストランの茄子そばを食べて、駅前のシダに行ってきました。



クラフトフェアは楽しかったですキャホーイ!!!
専門入る前に雑貨デザイン科に行くか、グラフィックデザイン科に行くか悩んだのを思い出しました。

描くより、作る方が好きなんだよね。漫画もデザインも作るとも言えるけど\(^o^)/

もし雑貨に行ってたら一緒にばかをやってくれる愉快な仲間たちにも出会わなかったしなぁとか考えたりしました。


皮の腕輪を三つ編みするのは難しかった!わけわからん!(笑)

フェルト玉を前に作ったんだけどどこかに消えちゃったんだよなぁ。
キーホルダーのとこ付けるだけでもセンス問われるよね。
そろそろ粘土でりょっくん以外のメンバーも作りろうかぁ〜


ねこのバッチがたくさん種類があってかなり悩みました。
途中で一緒にいたルナアいなくなっちゃうし(笑)
うーんみんなかわいすぎる!

誰とは言いませんが一つあげることになったのでその人とお揃です。
どっちかあげてもいいよって言ったらすごい喜んでくれて「先に選びなよ」だってー!!
意外と紳士!


カラオケで英語の歌縛りしたら面白かったので地道に練習していこうと思います。
蝋人形の館youtubeで聴きまくったから次のカラオケで蝋人形にしたいです。