恋人からのガガガガピガガガガガピーガー

suzuiti2009-04-15

日記のネタがないので『鈴木さんの恋人からお手紙が届きました。』をそのまま載せてツッコミます。

                            • -

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、鈴木ってデート中に鳩を見かけると必ず蹴るよね…(怖)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ。

鳩wwwww
ナシとか書くなら消せよwwww

この前、結構激しい喧嘩になったよね…。会話の流れで、鈴木が「好きな人できたら別れていいからね」って言ったんだよな、おれに。それでおれが怒った。
鈴木は、別れても自由が手に入るし、おれの代わりもたくさんいるって思ってるよね。鈴木は何気にモテるし。その余裕というか突き放したところが、おれからするとイラっとするんだと思う。おれのことはどうでもよさそうというか…。

鈴木すげぇモテモテだな!

鈴木ってさ、単に自由人で何も考えていないのか、おれから逃げようとしてるのか、いまいち掴めないよね。楽しそうに生きてるけど、おれがいるかいないかはあまり関係がない気がする。…とかうじうじ言ってるから面倒くさいのか。

冷たい感じはしないし、鈴木って男からすると人気があるのは分かるんだよね。でもいざ付き合ってみると、雲みたいにフワフワとしていて、いつ消えてしまってもおかしくないとも思う。今は、付き合っている感じがしなくて、遠い。

なんてひどいやつなんだ!

…って結局は文句ばっかり言ってる自分…。
もっと前向きなこと書くね。記念日だってことを忘れてた。

おれはこれでも鈴木には感謝しているんだ。キザなことを言うつもりはないけど、本当に鈴木が笑うと、おれにとっては太陽みたいに思えた。そして鈴木はなんだかんだで優しいから、うまくいかないときもあったけど、この一年間はずっと日なたにいる気分だったと思う。

太陽\(^o^)/ゲラゲラ

鈴木が言っていた「一日一日を大切にして、結果としてずっと一緒にいられるといいね」ってセリフをおれは今でも大事に心に留めているから、おれも初心をそのままにこれからも一緒にいようと思う。鈴木の気持ちがあのときのままだと嬉しいんだけどな。

自分だったら絶対そんなこと言わないんだろうなぁ

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、あとうちからトイレットペーパー盗むのやめてくれ(笑)。

泥棒癖あるのかよ!

では、これからも末永くよろしく。鈴木がいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.スピリチュアルカウンセラー専門学校に通おうかと思ってるって、まじで?

第二の江原になる!

                            • -

鈴木さんについての分析結果は以下の通り。

                            • -

【こんな問題ありませんか?】

◆実は「いかにも女子グループ」みたいなのは苦手だ。
◆少し重苦しいような思い詰めた男性は苦手だ。
◆なんだかんだで男性を傷つけることが多い。


【分析と課題】

鈴木さんは、わりと男性からアプローチを受けやすいほうだと思われます。それは、鈴木さんにとって男性というのは遠い存在ではなく、近しい存在だからです。平均的な女性よりも、鈴木さんは男性に対して心の距離感が近いのです。さらに言えば、そこには「男性には好かれるものだ」という無意識が存在しています。むしろどちらかといえば女性のどろどろした感情を苦手に思っているかもしれません。

それは男性への好みにも表れていて、鈴木さんが小ざっぱりした(あまり女性らしくない)性格なだけに、あまりねちねちした男性が相手だと「うっ…(重っ面倒くさっ)」と思ってしまうことでしょう。鈴木さんと付き合う男性には、あまり小さなことは気にしないような、鈴木さんに振り回されたりしないような、どんと構える余裕が必要なのです。

しかし鈴木さんと付き合っていると、どんと構えていた男性も弱ることがあるでしょう。鈴木さんがあまりに自己完結した人なので、自分が必要とされているのかが分からなくなり、不安になるからです。よく束縛されたり、相手に依存されたり、付き合っていくうちに相手がねちねちした男性になっていくということはないでしょうか?それは鈴木さんのそっけなさが招いている部分もあるのです。

ところで、鈴木さんは彼女付きの男性や、既婚者と恋に落ちたことはありませんか?鈴木さんのことを少しほったらかし気味で扱ってくれる人といえば、そういった人たちがうってつけだからです。あくまで可能性の一つという程度ではありますが。

【恋愛キーワード】

「ユルそう」「自信」「明るい」「男慣れ」「人間味あり」「充実」「ポジティブ」

                            • -

女子グループ無理無理無理!
ほったらかしにすんなや!!


選択授業がほんと鬱だ
そんなに嫌ならやめればいいじゃんと思うけど授業じゃなくても写真は撮れるし、一度決めた事を変えるのは抵抗あるし、二期しかやらないし…うぁあああああああ
もうわけわからん!!!(笑)


ひたすら迷ってます。
たくさんの事をしたいのに今できるのは限られてて、今は気が沈んで何も手が付けられない\(^o^)/



なんかもう迷うのもめんどくさくなってきた