ファインダーの向こうには

suzuiti2009-03-19

枠線描くだけでなぜか二時間もかかってしまった…(笑)
お気に入りの定規が見つからないので、学校のデザインショールームの厚いチラシで枠線を描いてたたなんて言えない(^q^)



今日はこれから電気屋さんにデジカメで使うmicroSDカードを買うために開店間際に侵入しようと思います。

携帯で使ってるのもmicroSDカードなんですがなぜかバッテリーを抜かないと取れない仕組みになっていてなんじゃこりゃこりゃ!です。


この前パソコンに入れてた半年分の写真のバックアップしました。
恥ずかしい写真ばかりだなぁ/(^o^)\

これからも恥ずかしい写真をたくさん撮るぞ!