あほ度バトン

suzuiti2009-03-18

ちょっと遠くの河川敷までふらふら散歩したら知らない道に入って楽しかったです。
桜の予想開花日は明日だね

途中まで書いて答えてないバトンが数本見つかったので答えていこうと思います。
日記のネタに困った人どうぞー

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

あほ度バトン
質問は消すコト
○×で答える事

1,一週間の内に一回は寝坊する

2,何もないところでよく転ぶ
○ 見えない敵と戦ってるんだよ

3,ろれつがまわりにくい
○ 最近とても

4,いきなり奇声を発する
○ 叫びたくなるよね

5,何事も集中できない
△ たまには集中するよ!

6,動作がとろいと言われた事がある
○ 

7,いつの間にか目的地でない変なところにいる
○ 

8,方向音痴である
○ 夜中近所で迷子になって泣いた

9,音が聞こえにくいコトがある
○ 聞き間違いが多いです

10,いきなり歌いだす
○ 体が勝手に…!

11,あなたはあほだねと1ヶ月に一回は言われる
△ わからん

12,頭の回転がおそい
○ 理解するまでに時間がかかる

13,よく不思議な動作をする
○ 体が勝手に…!

14,知らない人とでも仲良くできる
△ 最近人見知りじゃなくなったかも

15,いつも眠い
○ 惰眠を貪れ!!

16,おいしい物があるとたくさん食べてしまう
◎ 人間だから仕方ない

17,人目を気にしない
○ みんなすみません

18,物によくぶつかる
○ むしろ物が寄ってくる

19,いきなり笑いだす
○ 思い出したりして

20,よく意識が違うところにとぶ
○ みんなほんとすみません

○が
1〜5普通の人
6〜10天然ちゃん
11〜15あほ
15〜20危険


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

あれ?×あった???

相棒のミッチー見たけど裏相棒の方が楽しそうだなぁ
米沢鑑識官のスピンオフを観に行くか!弟と(笑)

最近ますますだめ人間になってきたので毎日やることリストを書いてやったら消していくことにしました。
頑張ってる人を見ると頑張れないとかどんだけ低迷野郎なんだ!