日々前進姿勢!

suzuiti2008-10-26


昨日は地元のお祭りみたいなので似顔絵を描きに朝から晩までいたんですがすごく楽しかったです。
いやもうね一番描いた自信があるよ…!ちょっとはうまくなった…かも(^ω^)

↓あった事箇条書き

・朝は特に準備する事もないのでココロちんとブラブラする
・シンガーソングライターの方の似顔絵を描いたのでブログに載せるらしい
・気が付いたらなぜか私とココロの二人しか似顔絵担当がいなくなる
・気が付いたらお客さんに恋愛相談をしている(それを隣で聞いて笑ってるココロ)
・展示コーナーの地元の中学生が作った学区内の各町内のPVが変に面白くて全部見る
彩画堂までハガキサイズの紙をお遣いしてくる
・市長を初めて見る
・集合写真には入らなかったので枠でも作って欲しいもんだ
・祭りが終わったら校長がくれたらしいサンドイッチでパーリィを開く
・先生がQooだと思ってお茶を飲んで驚く
・貰った風船が邪魔だったので誰かの鞄にたくさん風船が付けてあったからそこに混ぜて帰る
・結局風船を一つ持って帰る
・朝には萎んで床にあった


振り返ると色んな事あったなぁ。お客さんと描いた似顔絵の写真は宝物です。

いやぁすごく勉強になりました!ありがとうございます。
恋愛相談は最後頑張ってって応援してもらった(^q^)攻めるぞ!