植える 俺が 植える 俺が

suzuiti2008-10-25


写真はバイト先の外のゴミ箱の上に置いてあったスケブより。
たぶん女の子ものだと思うけどこいつはなかなかの大物になれると思うぜ


昨日バイトだったんですが前の店長が解雇されたのをスタッフさんに聞いて知りました。

大元が株で負けて会社が変わって、前店長はその会社の偉い人にかなり嫌われていて目の上のたんこぶでしたよ。

悪いことしたから解雇になったわけだけど、私は別に解雇にする程でもないことだと思うんだけどなぁ(^ω^;)
それよりもあの今だ接客が心配な社員くんを解放してやればいいと思うんだ。
昨日も私に…いやなんでもない


店長はお子さんも数人いて一番大きい子が私と5、6歳違うぐらいで、これからの生活が心配ですがあの店長はなんとかやっていけると思います。
今は店長の将来よりも自分の将来の方を心配すべきですねー


店長と同じ町内に住んでるから会ったら気まずそう\(^o^)/


さて駅に着くまで似顔絵の練習でもすっかな!