舵を取れ愚かなドリーマー

suzuiti2008-10-19


朝のんびりしてたら家を出る時間を4分過ぎていて、いつも電車の発車時間に4分前にホームへ着いてるのでとにかく走ったら気持ち悪くてたまりません/(^o^)\
ホルモン聴いてたせいか胸焼けが…(笑)


昨日はドリプラの近くに停泊してる実習船の日本丸を母と見に行きました。
たしか土曜の新聞に観覧車が写ってる海から撮った写真が載ってたやつです。

実習してる同い年ぐらいの男の子が制服着て案内をしてたんですが入り口あたりはイケメン率が高くてほくほくでした。
この船乗ったらすごく面白そうだけどたぶん3日で飽きるんだろうなぁ(^q^)


電車の中でバンプ聴いてたら涙が出そうになったぜ

そして誰かぶっ生き返して下さい\(^o^)/朝から切ねぇー