日曜の朝からおはようございます

suzuiti2008-10-18


そろそろ前髪切った方がいいかなと思い早速切ったところ、


On the 眉毛


になってしまいました鈴木ですおはようございます。
ギャヒーやっちまった!/(^o^)\
この下手くそ!だから振られるんだぞ!

ああああ振られる…


いやでもかなり視界はよくなったよ、うん
学校のロッキンポども!明日見ても笑わないでね!
髪が膨らんできたからインターン前に切ろうかなー

ああああインターン


やっとこさバンプのCDをいくつか借りてきました。MDには結構入ってるんですがiPodには入ってないので聴いてて新鮮でした。
いやぁ泣けるね!それってトゥルースだね!


オリジナルテイスト溢れる地図を作る課題をやろうと思ったら、困ったことに貰った地図を忘れたのでGoogle先生にお願いしようとパソコン付けたところ、
前から気になってたPOLYSCSはどんな歌歌うんだろうと思ってずっと試聴してました。
ここまで面白いとは思ってませんでした!早速借りてこよう(^q^)

藍坊主のウズラのPVがすごい面白いな

彼女と彼女の猫の猫がてっきり本物の猫みたいだと思ったらかなり可愛くて驚いた!
猫の集会もすごく可愛かった(^ω^)

もう可愛すぎて猫になりたい
あぁ猫になりたい