あれからとこれから

suzuiti2008-10-15


研修日の朝からちょうど一週間ほど日記をサボってましたね(^ω^;)
毎朝電車の中で特にやることもないから日記を書いてたんだけど、休みの日とかは日記を書くのが億劫になるんだよなぁ
短くてもいいから毎日書こう…



名古屋研修はデザインとはまったく関係のない、水族館、ゲーセン、名古屋の霊峰喫茶マウンテンに行きました。
遊びすぎだぞお前ら\(^o^)/

レポートに劇物の甘口パスタを書くなんてたぶん私たちのメンバーぐらいしかいないと思います。ヤッタネ!
あれは本当に吐き気がする程不味くて八人が二人一組で一皿食べたけどみんな揃いも揃って遭難しました。
お会計のとき、カップルがおいしそうなきのこのパスタを取り分けてるのを見てあれほど殺意が湧いた事はありません。
まさか名古屋で本当に切ない思い出を作るとは…




気が付けば課題がたまりにたまってきました。これからインターンに向けて忙しい毎日になりそうですグヘァ


と言いつつも明日から電車の中で特にやることもないのでマフラーを編もうと思いますウホウホ
忙しい時こそちょっとした心の余裕で大事だよね!ほっこりタイムだよね!

編み方をすっかり忘れたので一緒に電車に乗ってる黒尾さんに教えてもらう気マンマンです。師匠よろしくお願いします。


引き出しを探してみたらたしか中学の時に作った残骸がありました

この柄を見る度にたまご雑炊を想像してたんだよなぁ(^q^)