名古屋は燃えているか

suzuiti2008-10-08


今日はついに国内研修という名の一泊二日の旅行です!
iPodはWhat's up people?!始まりで幸先が良さそうです(^q^)納豆ぺ!

めざましの占いでやぎ座はビリだったけどラッキーパーソンがまつげの長い人だったのでこれはきてますねビッグウェーブが!

大した服ないのに組み合わせに迷いましたよヨホホーイ
しかもその途中で選ぶのに疲れて寝てしまいメールはまた寝落ちしました。まったく最低のうんこやろうですね!


水族館とか友人たちと街をぶらぶらとかミュージカルとか楽しみ過ぎてやばいぜ!


昨日担任にメールする用事があったので「明日はあまり羽目外さないようにしますが迷惑かけたらすみません」とメールしたら「適度に羽目を外して下さい(笑)」ときたので、

思いっきり外させて頂きます。

檻から解き放たれた野獣のごとく!合い言葉はワンパーク!