青春はサバイバル

suzuiti2008-10-05


昨日友人と静岡に遊びに行ってチャリ鍵をなくして500mぐらい駐輪場からスーパーまで後輪持ち上げて運びました。
移動開始早々傘の支柱が外れて骨がバラバラになったよ/(^o^)\

スーパーで鍵を壊して外しました。
ダイヤル式の鍵を使ってたから最初から鍵が外れるやつはない方が良かったんだよね


友人へ。
いつも反対方向へ歩いてごめんなさい。夕飯奢ってくれてありがとうございました。
モンブランが美味しかったです。今思い出せる最高の思い出はそれです。


一昨日から携帯を充電しようとするとよく電源が切れて充電もできませんこのやろう
auショップは何時までやってるんだろう


最近ろくなことがないけど名古屋は何もなければいいなぁ…(^ω^;)