歩如 歩如 魚之子

suzuiti2008-10-04


10/3 ポニョ見ました

ポニョも可愛いながらお父さん可愛すぎだろあれ!!!

最初出てきたときキタァワアと思いましたよあれは。ムギュってされちゃったとことか最高でした。いやすべてが最高ですフジモト
フジモトの人形はないんですかね
次はフジモトのスピンオフ映画をお願いします。

所さんだから声がすげぇアルフでした(^q^)
内容はとにかく笑いましたよ!
10年後のポニョが見たいなぁ。砂時計的な話になってたりして。



10/4 ガリレオ寝落ちしてガックリ

バイトは変なお客さんとかいなくて順調に終わりました。
初めて春に入ったスタッフの男の子と話したけどポニョの話で盛り上がりました。
話たらなかなか話が合う人で面白かったです。

音楽が好きで音楽関係の学校へ行ってるらしいので、ホルモンの話したら爪とメガラバが好きだそうで。
こいつ何か溜まってるのだろうか

ガリレオは寝ちゃったんだよ…もういいんだ\(^o^)/
長澤まさみちゃん好きなんだぜ…