アイスクリームゲッチュ!

数ヶ月前に電車内で会った顔はいいのにものすごく個性的な服装でTHE3名様のミッキーのようだった彼のことを覚えてるだろうか。




昨日電車で座りながらふとドア付近で立ってる人を眺めたら

赤と黒のしましまの靴下、赤ピンクの短パン、赤いカーディガン、黒い帽子にメガネ…
なんという個性的ファッション…一体どんな顔してるんだろうと思ったら…

あ、あいつだぁぁあああ!

あのマーブル模様のスパッツは気のせいじゃなくてこいつはこういうスタイルだったんだね!
下から眺めて最初女の子だと思ってたからかなりの衝撃でした\(^o^)/

恋のメガラバのPVに出てくる男の子に似ているため、メガラバ君とビスコさんと命名しました。

次にメガラバ君に会うときはどんな服装なのか楽しみです。