駐車場のねこはあくびをしながら


ホルモソの落書きを置いておくサイトを作りました。
日記もメモも共有なので大して変わりはありませんが初心に戻らせてもらいました。

無双サイトから繋げることは考えてないのでもし俺も腹ペコだぜ!行きたいぜ!という方がいましたらお気軽にメール下さいませ(^q^)
まだ一枚しか置いてないけど…

昨日は金曜日撮った写真をフォトショで地味に目が光ってるとこを直したり、顔のシワとか延ばしてました。

撮った写真は失敗してよくわからないの以外は全部取っといてあります。
恥ずかしい写真でいっぱいだ!その写真を見ては反省するようにします…


デジカメのバッテリーを交換して下さいの表示が出たのでヤフオクでバッテリー探したら純正のやつは高くて3000円、純正じゃない中国製やつは500円でした。
これは…wwwwww


ブックオフでDVDが安かったので買いました!
最近は中古だとかなり安いDVDがありますねウハハハ

グレムリン2をまだ友人に返してなかったりしてすみません。
スナッチのブラピはかわいい