電車の冷房はメタボ外人が毛もくじゃらの腕をさするぐらい寒い

suzuiti2008-09-09


昨日は特に日記に書くような事はありませんでした。
強いて言うなら電車の中でものすごく気持ち悪いファッションの大学生ぐらいの男の子を見また事です。
顔はまぁまぁいいのにGパンを膝あたりでまくし上げてマーブル柄のスパッツ?に緑の靴下…なんであんな格好をしてるの?あれはバツゲームなの?
なんだかTHE3名様のミッキーを彷彿させる…(^q^)


毎週金曜日のカラオケだけが生きる糧です。今度から大好きなクリームソーダ頼んじゃうんだもんね!


あとイラストの授業までにスキャンしてなかったのが私だけでワロタ\(^o^)/
動物学部の話だけど授業で教科書忘れたり居眠りしてたから先生怒って帰ったらしいから今日はその事を話すそうです。
みんなたるんでるぞ!


寒いけどメガラバ聴いたら温かくなってきたような気がしないでも……やっぱ寒い/(^o^)\