ザーボンロングロングヘアー

suzuiti2008-09-08


昨日の登校中に黒尾さんとコンビニに寄るももうドラゴンボール食玩置いてなくて、
おいおい、この三人しか集まらないままなのかよwwww
と絶望する中地元のコンビニに行ったら新商品で置いてありました。ウワァーイ!


早速3箱買って1箱目を開けてみると…

ザーボンがドーン!!!!

おま、最初から被りやがったwwしかもザーボンかよwwww
そして2箱目は…

悟空がドーン!!!!

また被ったwwwwwwww
でもよく見たら悟空パールカラーだwwwwそんなん作らなくていいから界王様作ってよね!


3箱目はデンデでした。3箱買って2個被る被ってるとか何なの/(^o^)\
小さい頃のデンデは可愛いよねーベジータに蹴られちゃうぐらいだもの


黒尾さんは私が昨日ジャスコで買ったと言ったら大人買いしてました(笑)

フリーザ3つも被ってて笑った!
ザーボンが出なかったそうだから交換してもらおっと(^q^)
みんなも買って私と取り替えっこプリーズ!


選択授業が漫画2→タイポグラフィティ→漫画2に移動できて良かったです。
うだうだ後悔するぐらいなら先生に頼んでみようと思って良かったー

これから授業頑張ろっと!
昔っから後悔する選択ばかりしてるんだよなぁ…(^ω^;)



拍手ありがとうございました!
絵を描きたいなぁと思いながらもなんだか最近家に帰るとすぐ寝ちゃうんですよね…