今日はたんぽぽの綿毛に掴まって来ました

suzuiti2008-09-06


焼肉が食べたいです安西先生
トリプルのみなさん、月末あたりどうですか?



久しぶりのバイトは前とまったく変わりませんでした。もうそのまま消えて違うバイトを探そうとも思ってましたよ…戻れて良かったウヘヘ

流しがすごく汚かったんだけど!まったく私がいないとダメなんだから!

なんで接客時と歌うとき声は高くなるんだろうね不思議(^q^)
今はファンタシースター人気なんだなぁ

あの新入社員の人が鼻血出してたんだけど誰かあいつを止めろwwww




最近ほんと家に帰ると夕飯食べて即寝てます。寝るのが大好きなんですが拍車がかかってますね〜!