プレゼント フォーユー

今日も夕飯食べて8時ぐらいから一時半過ぎまで寝てしまいました\(^o^)/ゲハハ
寝ちゃうならあげたにんじんどうなったかメールでもすれば良かったです。
毎回起きると携帯が体の下にある不思議。壊れやしないか心配です


今日は粘土で野菜作ろうぜ!というのをやったんですが私が冷蔵庫の奥で見つけた先っぽがちょっとだけ痛んでるにんじんを持って行ったら、
完成間近で先生に「これはだめだね腐ってるね」と数回言われて先生のにんじんを貰いました。完成間近に
こ、これは小さな親切大きなお世話…!
新聞紙や他の持ち物も忘れたので結局何も持ってきてないに等しい状態でした/(^o^)\まいったね!


帰りに見てみたら痛んでる部分が広がってました(笑)
一週間後の色付けには真っ黒のにんじんになってたなこれは…

捨てるのも可哀想だったので近くにいた人にあげました。
まさかのにんじんパスに戸惑いながらも喜んでにんじんをくわえて走っていきました。
電車の中でどうしたか聞いたらズボンのポケットに入れてました。




昨日はCD聞いてたからDVDでPV見てます。日曜日にもう一本のDVD買うか注文しに行こうかなー