二つふたご座の番長

suzuiti2008-09-02


結局昨日は一身上の都合で輪投げ大会をやらなかったので朝何か新しい景品を探してたら、カービィの人形が入ってたケースを見つけてケース内にホルモンの切り抜きををあしらってみました。

上の蓋はお金を入れられるようになってるので貯金箱になります。まぁ便利!


朝ご飯を食べながら眺めてたら愛着が湧いてきたので個人的に使うことにしました。
でもすでに貯金箱3つあったりします/(^o^)\


5年以上貯めてる500円玉で満タンにしたら10万円溜まる貯金箱は100円玉も入れてるけどかなり重くなってるので何円入ってるかワクワクです

パソコン買うときや旅行するときに使おうと思ってたけど結局開けずじまいで、もしこの先車を買う費用にするにも微々たるものだよなぁ
遊んで使っちゃうんじゃなくて何かためになる事に使いたい(^q^)


今日も拍手ありがとうございました!拍手レスさせて頂きました!今日こそ描くぞ!と朝は思うんですけどね(´・ω・`)