一つ人よりかマッチョ

suzuiti2008-09-01


今までスローライフだったのにいきなり学校が丸一日始まるなんて鬼だ!鬼軍曹!担任パンツ透けてる!スローライフの使い方が間違ってる?調子に乗るな!


今日は三期から授業が変わるので新キャラが出てきました。おしゃれカットのずんぐりむっくりな先生です。
髪の毛伸ばしっぱなしだろあれはwwww

エクセルの使い方なんてとうの昔に忘れたよガハハ/(^o^)\
授業変わるならドローイングの先生ともっと話しとけば良かったなぁ…



明日は友人たちと輪投げ大会をやるので景品にするためのいらないゴミ…間違えた。いらない雑貨等を持ち寄ります。
今回もいいゴミ…間違えた。いいもの揃えたよ!

焼肉でカレーをガツガツ食べてた人に話したら頼みもしてないのに何か探して持ってきてくれるみたいです。ウワァ楽しみだ!



学校で何してるの?と言われそうですが息抜きも大切なんだよ!って事で
そういうのから面白いアイデアが見つかったりもしなくもないかもね(^ω^)



拍手ありがとうございました!ちょっと今日は疲れて眠ってしまったので明日あたり更新できたらいいなぁと思います。