ラストダンス

suzuiti2008-08-30


改造されたリストバンドと朝焼け。
1日着けてみるも他の使い方を見いだせなかったので、裏返しておっさんの靴下みたいなところを隠しました。
つま恋らしさをまったく活かせませんでした!

昨日ふと鏡を見たら、そのとき着てた知る人ぞ知るシーサーが二匹書いてあるありうりTシャツにリストバンドの音魂の刺繍と色がTシャツと似合い過ぎて困った\(^o^)/




今朝はアンパンマン見ようと思って早起きしたら今日はやらない日でした。アウツ!
空が綺麗だったのでまた外に飛び出して今度は下はジャージを穿いてジョギングしてきました。
正確には最初ジョギング、中盤からウォーキングだけど(^q^)


新しくできたすべり台をすべりたくて近付いたらDQNが遊んでました。早起きのDQNだ!

いなくなるまでその辺を探索してたんですが、犬の散歩やジョギングしてる人はみんな挨拶すると返してくれますね!うーん気持ちいい!
すべり台近くで挨拶したおじさんと下った先でまた会ってなんだか気まずい雰囲気になりました(笑)

写真の2枚目の位置は編集できるみたいです。


待ちに待った夏休み最後の日、課題で終わりそうだ!

鬼太郎とワンピースまだかなー(^ω^)



たくさんの拍手ありがとうございました!!
明日明後日あたりにアンケートの結果を発表したいです。