29!

suzuiti2008-08-29


昨日貰った1ヶ月以上前にあったつま恋の音楽フェスのお土産。
超かっこいいね!てっきりストラップだと思ってた!
反対側には「つま恋」と書いてあります。裏返して使えないかと思ったらおっさんの靴下みたいになってた!(笑)

他にどんな活用の仕方があるか話したけど特に見つからなかったです。素でこれを買ってきたのかな…


肉食べてカラオケ行ってきました!焼肉食べに来たのに大量の餅を焼きすぎだ!(笑)
友人が家の用事でお休みしてどうなるかと思ったけど楽しかったなぁ。
カラオケも面白かったけどオールするか会議が面白かったです。オールまでの道は険しいね!
あ、電話で前日ぐらいに予約しとけば良かったのか!それでも金土日のフリータイムは0時からだからなぁ…
平日だったら18時からフリータイムなのにちくしょう



ローカルなサマフェスのTシャツコンテストでお客さんの投票で一位だったので今日出演者のサインと音楽ギフト券を貰いました!

てっきり図書券だと思ってたから色んな漫画の最新刊を買おうと計画してたよ(笑)
しかもこの前CD買ったばかりなんだよね/(^o^)\アウツッ!


特に欲しいCDもないし楽譜も買えるからって音符も読めやしないのにおまけページ欲しさにホルモンの楽譜を買ってしまいそうな私がいる…
DVD買おう音楽DVD!


サインは昔売れたバンドとまったくわからないバンド?から頂きました。このまま宝の持ち腐れになるのはもったいないので聞いてみよう思います。




ちなみに私はディープインパクトよりインデペンデンス・ディ派です。両方好きだけど!