暴利を貪れ!

suzuiti2008-07-29


まだ本調子じゃないですが空いた時間があるので髪の毛切りに行ってきます。
女の子が坊主頭で歩いてもおかしくない世界なら絶対に坊主にしちゃうんだけどねガハハ


案の定この携帯の機種には問題があってアップデートしてもらうようメールが着ました。8月1日とか長いよ!
すぐ画面が真っ暗なまま止まるしキー押しても反応しないし…よくこんな携帯売ったよね

iPodもパソコンに何回繋げても反応しなくてサイトのヘルプ見ながら恐る恐るリセットしたら反応するようになったよ。
いやぁヒヤヒヤしました


世の中のものは次の買ってもらうように壊れるようにできてるんだよねこのやろう!