前略、教習所の中より

suzuiti2008-07-28


風邪をこじらして今朝から頭が痛くてふらふらしてたんですが薬を飲んだら楽になりました。
髪の毛乾かさずにソファーで寝たら悪化してた…



やっぱり追試でした\(^o^)/
英語だけは昔っからできないんだよなぁ…外人は大好きなのにちくしょう
でも追試にお金がかからなかったので良かったです。



追試やら墓参りやら日曜日やら挟んだら次の教習 (実技なかなか覚えられなかったから一時間増えた)と仮免試験が来月の5日になってしまいました
それまではイメトレと学科をガッチリ勉強したいです。
なんだろうこのセルゲーム的な展開は…オラがんばるぞ!
ドラゴンボールが面白くて夜中ずっと読んでました。フリーザフリーザフーザ!
私はやっぱりムラサキ曹長のあほさが好きだなぁ


追試の勉強もしないといけないのか…ウヘァ
課題もやらなきゃか…



拍手ありがとうございました!夏風邪には気をつけて下さい!