ファミレスのきのこ雑炊を極める会

suzuiti2008-07-20


なんとなく今日会う予定だった友人と初めて地元以外のコミックライブに立ち寄ってみたら学校の仲間たちがいて新たな一面を知りました。
コスプレやってた友人とその相方さんの腰の細さを見て度肝を抜かれましたよちくしょう。


みんな楽しそうだったなぁ…私も仲のいい友人たちと何かやりたいなぁ…


それにしても無双がどこにもなかったのはたぶん蜃気楼かなんかに違いないよ!
去年は東京やら名古屋の無双のオンリーばかり出てたのでなんだかイレギュラーな気持ちになりました。


直接参加のときはお客さんや隣のスペースの方にやたら話しかけたり(ウザいですね!)、声を掛けてもらったりしてすごく楽しいんですよねー


あーオンリー行きたいなぁ。孫ガラと伏女好きさんに直接会ってがっつり語り合いたいなぁ



某さま方の合同誌すごく楽しみです!
私信ですがメールの返信遅すぎてすみません。うんこです。

まんが祭の絵を描いてたのでまだアンソロの原稿やってないあああああやばぁぁいああ


今日も拍手ありがとうございました!最近夏バテ抜け出しました!あれは立ち眩みはするし気持ち悪くなるし辛かったよ…


恋も勉強もホルモンも大忙し!な鈴木でした。