君だけを乗せ

suzuiti2008-07-19


今日は母の誕生日でお金がない私は皿洗い券(四枚綴り)と一つ何でもする券(半年間有効)をあげました。


数年前に棚の中漁ってたら私が小学生の頃にあげたお手伝い券が出てきて、そういえば母は私があげた券を一枚も使ってないなぁと思いました。


最近の小学校って二学期制で夏休みも短いって聞いたけど本当かなぁ



自動車学校行ったんですが面白い案内ビデオを見ました。
どんな内容かと言えば



遅刻遅刻〜!ドン!
ごめん!俺急いでるんだ!
な、なんなのよ〜!
遅刻しちゃったじゃない…
あ!アイツがいる〜!もう許さないんだから〜!


こんな感じで始まり。つんでれな女の子と男の子の話でオール地元ロケでした。
一体なんなんだこれはwww

どこの自校もこんなん作ってるのかなぁ


夏休みはスケジュールが結構爪爪爪…間違えた。詰め詰めに入ってるのでバテないようにしたいです。
明日は友人とガストに永住します。絵コンテの真似事でも描いてみようかな


拍手ありがとうございました!最近まったくパソコン使ってないのでそろそろまんが描こうかなって矢先に原稿描かなきゃ(^q^)