行き倒れ 思い出すのは 愛の日々

suzuiti2008-06-23


なぜか昨日は日曜日よりもアクセス数が高くてカレーを噴き出しました。ありがとうございます!
ランキングから来た方初めまして昼食は必ずおかずを机に落とすスズキです。
オンオフ共にどうしようもない奴ですが宜しくお願いします。



もうすぐ戦国オンリーですね!今回私は参加せずに家から援護射撃をさせて頂こうと思うんですがあぁぁああ!いぎだぃぃいい!(なんだか陵辱ものぽいですね。朝っぱらから何考えてるんですかね)


でも来年おろちオンリーがあるとかイヤッホゥ!
眠たい中パッと見ただけなので詳しいことが分かりませんが絶対に行きます。
あわよくば机の向こう側で「オ客サン、イイモノアルヨ!イヒヒ」と言う方になりたいです。
楽しみすぎてやばいなぁ!


落書きにアップした某ゲームのメニュー画面を作ってたらずいぶん夜更かしをしてしまいました。
なかなかうまく出来たかなぁと思うんですが、実物の画面と微妙に違うところ二つがあります。
いるかどうかわかりませんが脳トレマニアさんはわかったでしょうか?


ふくひさんは字がまだ読めないのでやってません。


仙人は新しいもの好きなのでたまごっちが流行った頃は5つぐらい持っていつもピーピー鳴らしてたと思います。


太公望はまめに世話をするのでまめっちになるんですが、伏犠は世話をすぐ忘れるのでにょろっちばかりだと思います。

しかしどういう訳かたまたまいた、ますくっちに奇跡が起きておやじっちになり一躍みんなの人気者になったとか


あと白いたまごっちは女禍しか持ってないのでみんなに羨ましがられてたと思います。


最終的には二人とも全部太公望に30匹ぐらあの世話を任してそのまま忘れてしまったんだと思います。



気付いたらたまごっちの話になってましたがこのへんで
よい一日を!


拍手とアンケートありがとうございました!
アンケートのコメント返しは今日明日にしたいです。