お前はどこに行こうとしているのだろうな…

suzuiti2008-06-22


とコロ氏に言われました鈴木です。おはようございます。
自分でも行き先はわからない暴走列車にしがみついてる気分です。
でもピカテウがいるような気がすると言ってるコロ氏には言われたくないんですがねウホウホホ


ついにえろコーナーできましたウワァイ!
あまり過激なのはありませんが堂々と置いとけるものじゃないので鍵を掛けてあります。
パスが有るようで無いようなものですが苦手な方はお気を付け下さい。

文書くのもやっぱり楽しいですね〜
あの頃のようにあんなには書けないよウヘヘ
久々に書いたので誤字脱字があるかもしれません


随分前から薄々いつかこいつはえろを描くんだろうなぁと思ってました。
心はトタンでできた自分の会社を建てた気分です。野望に一歩近付いた気がします。


去年あたりからひたすら暴走に暴走を重ねておりますが無理無茶無謀は若さの特権なので創作意欲があるうちは色々やっておきたいです。

それが若気の至りだったとしても…!



拍手とアンケートに答えて下さりありがとうございました!
拍手レスは今日明日にさせて頂きます!