あの人はいま…

suzuiti2008-02-04


スマエクと心の中で呼んでたんですが世間的にはスマックスとみなさんは呼んでるようです東MAX!



先ほど部屋にいたら母が「和室から何か音がする」と言っていきなり入ってきました。
一階の居間にあるソファー(そこで母はよく寝てる)の真後ろに和室があるんですがそこから何かがぶつかってるような音がするとか。
扉を開けてみても何もありませんでした。それってクラップ音じゃない?


誰もいないはずの二階から足音がするのはお隣さんだと思ってたけど普通考えたらそんな音するわけないよなぁハハハハ

コロさんがこの家に来るとやたら怖がって階段で一人にするなと言われます。


そういえば弟に最近変なものがよく見えると言われました。



スーパーボウルが始まったけど筋肉隆々な腕に入れ墨がしてあって素敵!

ここ数日拍手ありがとうございました!何かコメントがありましたらぜひ…!