大乱闘!ハルヒブラザーズの戸惑X

suzuiti2008-01-31


昨日そこそこ強いと言っていた知り合いにwi-fi対戦を や ら な い か
と言われあまり上手くないのでもうちょっと練習させてとくれと言いつつも戦ってみたらまぁ強いこと強いこと!慈悲もない鬼畜っぷり!
弟にコントローラー渡すも惜しいところで勝てない(笑)


最終的に自分、弟、友人、その友人の友人の4人で戦いました。てっきり乱闘部屋には一人しか参加できないと思ったら二人(三人も?)参加できるんですね。


友人>>弟>>>>見えない壁>>>>友人の友人>自分
が強さ順だと思うけどもうステージ上はカオスでした。
バグったりして回線が切れたときは誰が部屋を作るか決めておくべきだと思った。
たぶん友人の友人とはどんぐりの背比べだと思うから練習すれば勝てると思うんだ…


面白いことに試合観戦でコインを賭けることができるんですね。試合を見てると強い奴はちゃんと回避できるんだよねウヘヘ
え、自分?できないよウヘヘ


もしお持ちでネット環境がある方いましたらフレンドコード交換して下さい(`・ω・´)