最終決戦の地は宇宙。なぜなら彼女は宇宙から来たから。

suzuiti2007-12-09


年末に向けて買取が多くなってきました。みんな本は大事にしまっとけばいいじゃないか。
あれだけ査定させておいてやっぱキャンセルとかもうお尻つねりたくなります。あんなに本にひどい扱いして高価買取期待してるとかお前ちょっとトイレ行ってこい。いやトイレないんだけどね。
原付を大破されたゴロー(仮)さんがどこで手に入れたかは知りませんがかなり古い原付で来てるようで、警戒してるのか店のすぐそばに置いてます。ずるいぞ…!


グレムリソ2を見てこれ擬人化したら可愛くないかとか考えました。
この下ひどい妄想が広がると思うのであまり気にしないでください。頭になにかわいているんだ。かゆ‥うま…




歌が上手で太陽の光を嫌う不思議な女の子と普通と見せかけつ普通じゃなかったりする男の子が運命的な出会いを果たすけど、その子は悪の組織に連れ去られていろんな実験をさせれて(ここはえろい)水にかかると自分にそっくりな悪いコピーが生まれて(からだが、あつい…!みたいな感じでえろい)、その悪い女の子にいじめられたりして(らめぇ!そこはらめぇ…!な感じでえろい)、最終的にはコピーたちがさらなる進化を遂げ世界征服を企むんだけど、始祖の女の子と運命的に出会った男の子が立ち向かう話になります。君の歌好きなんだ、みたいな。


進化というか成長の方が正しい気がするけどそっちの方がかっこいいからハハハ。外見的には大人の女性に変わっているんですよ。えぇもちろん


なんかラノベっぽい。いやどうだろ
っていうかガラシゃ増えろ
悪いガラシゃでもいい。悪い孫市って胃でも悪そう



映画で電気になったやつがいたけどこいつがインターネット回線へ入ったら世界終わるよね。
増殖を繰り返す様はまさにディアボロモン…!