狼なんてこわくない、かも

suzuiti2007-12-06


今度は店の自転車置き場から自転車が盗まれました。
お客さんのおじいちゃんの自転車が盗まれたとか。ムァー!なんて腹立たしいんだ!

最近この辺治安悪いなぁ…夜中一人で歩いてたら刺される気がするよ。みなさん気を付けて、悪い奴らは天使の顔して心で爪を研いでるものだから



本を読んで知ったんですが狼は一夫一妻なんですね。初恋の相手が生涯の伴侶。まさに初恋限定
虎は発情期だけ、ライオンはハーレム、狼は河下先生。うわーうわわわわー狼かわいいよー
ライオンはハーレムを夢見て狐の尻にひかれる左近だと思う。近すぎちゃってどうしようかわいくってどうしよう、ふじサファリパーク!


送り狼は送っていって食べちゃうぞ〜な意味ではなく道を送ってくれるいい狼のことだったそうです。けものへんに良だもの。良いけものだもの。
狼なんてルルルルル(それは狐ですよ)



狼繋がりでスペリオールを読むときいつも二番目に読んでる天狼が来週最終回だって事を今日知ってびびりました。面白いのになぁー

今戦ってるやつの30代の頃の一コマが裁判で窮地に立たされた御剣みたいで笑えました。でも今見たらあまり似てなかったアハ!


次号からなんと相棒の漫画が始まるとか!これはもう見逃せない…!

てっきり社買い人は毎話濡れ場があるんだと思ったらなかった。悲しくもなんともないんですが。