好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き


買いに行ってきましたやんでれ。いやーまったく自分の行動力には驚かされますね。

誰も読まないと思いますが女の子感想はあちらの日記に書いておきます。評判通りこれは気持ちいいぐらい凄絶にグロ&痛いゲームでした。(えろしーん多いけど文が使い回しくさいのは置いといて)


Mやさん好きかもしれないです。(えろげーすすめないで下さい)

どうでもいいけど一番はじめにやったときに最後にやっと主人公の織田くんの立ち絵が出てきて受け顔すぎてわらた…!
まぁギャルゲーの主人公みんな受け顔だけどな!

きっと孫市もいろんな女の子に手を出して殺されかけてますよね。これってあれの外伝か…!
そう思うとみんなで孫市を八つ裂きにしてお市あたりは平気で臓も…なんでもないです。


前から思ってたんですが血血血血肉肉肉肉骨骨骨骨…きゃはははは!な女の子キャラが無双に欲しいです。無理ですよねそうですよね



ニコニコにあったヤンデレ特集を見ました。
借りたガンパレちゃんとやれば良かったです。西園寺さんの血吹きはアニメでやってくれるんでしょうかと言いつつ刹那が一番好きです。

あと不安になる絵?も見ました。人間の負の感情がビンビンに伝わってきますねこれ。


去年の夏はつよきすにハマってツンデレブームでしたが今年は未来日記由乃から始まってヤンデレブームです。あれ買ったの去年だっけ?

ヤンデレ大全だかを出すみたいだけどツンデレ大全再版して欲しいよ本当…


なんだかつまらない日記ですみません。