姉さん、事件マヨ/語尾『マヨ』バトン

木さまから頂いたマヨバトン行きますよ!


あなたはマヨ、つまりマヨネーズは好きですか?
好きでも嫌いでもやってみましょう!

[ルール]
語尾に『マヨ』を付けること。
日常会話でも構わないマヨ。
回す人数は三人。
少ないから絶対回すマヨ。


近孫市の姉さんをコロさんと考えて萌えてますマヨ。
今まで出てきた姉まご像↓

・スパルタ教育だった
・たまに眼鏡する
・モデル体型
・美乳
・髪はロング
・孫市に姉ちゃんって呼ばれてる(外じゃ姉貴)
・英字新聞読んでる
・姉の すごい 狙撃
・姉ちゃん服着ろよと言われる
・恋人が酷い死に方をした
恋人の条件は、自分より一秒でも長く生きてくれる人


ガラシャがお気に入りで一緒にお風呂を入るとかどんだけだよ!一緒に住んでるんだよ!マヨォォオ!
あたいこんな人描けないマヨ…
我こそは描こうぞ!と思った方は描いてくださいマヨ。妹よりも姉の方が萌えるのはなぜなのだろうか…マヨ


件発生マヨ
やっと今日の日記の本題マヨ。まったく素晴らしい日にはならなかった、それだけは言えるマヨ。
下は反転して欲しいマヨ。携帯の方はすみません。

某ゴルフゲーム同梱版の某ゲーム機3の在庫が見つからないと言われ、最近ゲーム機を売ったのが私で、まさか渡し間違えたのかと尻の穴に割り箸突っ込んでガタガタするぐらい怯えていたら(自分のミスだったらその間違えたやつを買おうかとも思ってた)

ゲーム機の在庫が数台足りませんでした。

数日前にはあったのでどうやら盗まれたようですマヨ。これから警察沙汰になるみたいマヨ。倉庫にはだいたい鍵がかかっているので内部犯の可能性が高いマヨ。今日始めてわかったことなのでこれからスタッフのみんなが疑心暗鬼になりそうマヨ。
あとこの店漫画の万引きがやたら多いらしいみたいだけどこれもなんだか怪しいマヨ。また指紋、取られるんだろうなぁマヨ。



盗むのはあなたの心だけで十分マヨ…


今凄絶にやんでれという同人ゲーム(18禁だから気を付けて)をやりたくてたまらないマヨ…!■したいマヨ…!
明日メロンブックス行ってくる。いやまじで



マヨバトン回す方は高見沢さま、壱井さま、携帯の前のあ・な・た・た・ち・です!(テイクフリーです!)マヨ!
うっかりマヨを付け忘れるマヨ。どうせならマゴバトンもあればいいと思うぞマゴ。